最安値で買える!!ウインザー SALEバーゲン2019夏 なんば会場に行ってみた。

SPORTS

こんにちは、みゃぁさんです。

テニスする方はご存知かと思いますウインザーラケットショップについて。
年2回程ですが、定期的にバーゲンセールを開催しており、テニス用品が安く購入できます。

今回は、9/7~9/8に開催された大阪 なんば会場に行きましたので、レビュー記事を書きたいと思います。

アクセス

大阪METROのなんば駅の改札から13番出口直結のエレベーターで10Fへ進みます。

会場の様子

10Fに着くとスグにビニール袋を渡されます。
会場全体は結構人で賑わっていて、メーカー別やアパレル別でワゴンに商品が陳列されています。

シューズだけはメーカー関係なくまとめて会場奥に積まれています。

取り扱い商品

ウェア等アパレルではフィラ、プリンス、アディダス、スリクソン、エレッセがアイテム数的には多く残っていた印象です。
ナイキ、パラディーゾ、アシックス、ヨネックスは比較的少なかったかなと思います。

シューズはヨネックス、アシックス、アディダス、プリンスが中心でした。
バック、ラケット、アクセサリーも陳列されていますが、商品数的には少ないかなと思います。

このバーゲンで狙うならアパレルとシューズでしょう。
ただし、メンズに関して言えばLサイズが少ないのでLサイズをお求めの方は早めに訪れることをオススメします。

どれくらい安いか

今回、購入した商品は3点です。
私は、アディダスが体型的にフィットするのでアディダスのみ購入ですが、ご参考までに。。。

ちなみにですが、2日目(最終日)に購入すると表示価格より更に10%割引になります。当然、2日目に行きました(笑)

GRAPHIC パーカー

まだ暑いですが、これからのシーズンに向けてパーカーを購入。
3900円-10%割引=3510円で購入しました。

アディダスの公式サイトでもセール価格になっていますが、そちらは4320円なのでこちらで購入した方がお得です。

楽天市場の最安値でも3999円+送料790円ですので、お安く購入できました。

商品はメーカーの袋に入ったまま陳列されているので間違いなく新品です。
そもそも正規代理店ですのでその辺は心配ないかと思います。

adidas(アディダス)
TENNIS CLUB TEE

3550円-10%割引=3195円で購入しました。
こちらも楽天市場での最安値が2930円+送料648円なのでお得でした。

TENNIS MCode SHORT 9

3点目です。
3550円-10%割引=3195円で購入しました。
楽天市場での最安値が3672円+送料650円なのでお得でした。

まとめ

  • 全国で年2回開催している
  • 狙い目はウェアなどのアパレル
  • 夏バーゲンなら春夏モデルをラインナップ
  • ネット価格よりも安く買える
  • 最終日は更に10%OFFで買える

テニスされる方は次回のバーゲンに足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました